本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年3月2日火曜日

サイボクハム

行ってきましたー!

美味しかったです。
そして、温泉もよかったです。

まずは、埼玉の名物であることを知ってうれしい。
私にとって、長野のかんてんぱぱに続く第二弾でした。
埼玉のサイボクハム。
いやぁ~、知らなかった。。

ここで突然ですが、再度行くことをお約束します。
理由は焼肉バーべQコーナーに行くためです。

今回は洋食コーナーに行きました。なんとなく。いや、臭いにビビったか。。
心残りになってしまったのは、ポークステーキにはソースがたっぷりのっていて肉の味が分からなかったことです。。焼いてそのまま食べたらどうなるんだろう。。。気になるー!!
ちなみに値段は私にとってお高いです、はい。なので肉の味が知りたいと。

お土産コーナーにはハムやソーセージがたくさんあって目移りします。
なんと今回はお肉類を買いませんでした。
買う時はここで食べない時と決めました。
買ったら自分で焼いて食べる方が美味しいと思います。

温泉も良い感じです。
ちょっとお高いですけど、今回のように『休みに行くゾー!』って時にはオススメです。
最初からここの楽しみ方が分かりませんでしたが、何回か行くことで「満足の仕方」が分かるな、と感じました。
なので何回か行くつもりです。

もっと遠くに行けば、もっと良い所があると思います。
ここのよい所は近い!もしくは、埼玉!だからかもしれません。
あっそうだ!
目隠しをして、マイスタームラカミVSサイボクVSスーパーのシャウエッセンVS特売ソーセージ 食べ比べ大会!!をやってみよう。面白そうだ!

かんてんぱぱもサイボクも例の本に出た会社です。
日本の数社に選ばれるってところが単純にすごいと思います。
当然公平に選んでいると思いますが、なかなか選ばれるものではないと思います。
興味本位ですが、そんな会社に入って本当の姿を見てみたいなぁと思います。本当に。
どんな職場環境なのでしょうかね、実際。
そろそろ梅。
もうすぐ桜。
あー忙しぃ!
。。。心がなくなるー。。。

0 件のコメント: