本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年3月2日火曜日

Photo0074

この写真はデンバーにあるハンバーガー屋サンです。
食いしん坊の現地人に「ついたらすぐ行け」とススメられたので、すぐ行きました。
写真はお店に到着直後で、お店の正面の外観を撮影している私を別のキャメラが撮ったものです。
何故ここで紹介したかと言うと、私がこの写真を見て衝撃を受けたからです。
「えっ、オレってこんなに食い込んでいたの??」
もちろんこれをタイトルにします。

レンガ作りの四角いお店を私が撮影しています。
紺色の長袖シャツと黄土色のチノパンを履いてカメラをのぞいている私の後姿があります。
ニットの帽子もかぶっています。
その日が快晴だったと分かる青い空が暗くなり始めています。
四角いお店の上の方に「BURGERS」「OLD SCHOOL」「BACK TO BASICS」「1760」という文字が掲げられています。
お店の正面のガラスから中の様子が見えます。
お客さんはそんなに入っていなさそうです。

ん~。。
結構ゆとりのあるパンツとして選んで履いていたのに。
「今日はGパンはキツイから、こっちにしよう」みたいな。
なのに、こんなに食い込んでいたんだー。
ちょっと恥ずかしい。。

0 件のコメント: