本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年3月3日水曜日

Photo0088

この写真は、アメリカンの象徴的な1コマです。

6人乗りのリフトに2人で乗っているところです。
もちろん、両端にそれぞれ乗っています。
友がいつものように右手をのばして、こちらにカメラを向けてシャッターを切っています。
2人の距離が異常に開いていることが分かると思います。

各人の衣装について確認しましょう。
友の赤いゴーグル、白に緑のふちどりの帽子、ブルーとグリーンを足して二で割った色(何色って言うの?)の上着の状況が分かります。

さて、小生の衣装。
言うまでも無く想像して頂けると思います。。。
下から順番に行きますね。
眼をつむってください。
えーっと。。
黒のブーツ、
緑虫、
村役場、
黒の山グローブ(覚えてますか?)、
黒のニット帽、
ノンゴーグルでメガネ君。
ハイ、いつもの私です。
よくこの格好でテントの中にいたと思います。
が!スキー板を履いてリフトに乗っています。
申し訳ございません。

0 件のコメント: