本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年2月27日土曜日

Photo0089

この写真は、大問題の証拠写真です。

私にとっては自白となります。
こんな格好でスキーをしてしまいました。。。
どうか許してください。

私の下半身をアップで撮りました。
きれいに除雪された駐車場で着替えた後です。
両手を腰に当てて、身体を少しひねり、膝を軽く曲げています。
黒のマイブーツを履いています。

そうです。
今回持参してしまいました。
今回の出張が千載一遇のチャンス、こんなチャンスは人生に二度とない、と決断した次第です。
そんなチャンスも友がいてのこと。やっぱり私は生かせてもらっていると言う証明ですね。

さて、さて。
緑虫をはいています!
スソを強引に広げてブーツの上に被せています。
ご存知のように緑虫はタイトなジャージですので、そのシルエットはえらい事になっております。。
上着の下が見えています。そうです村役場です。。
想像するに、上半身がワイド、下半身がタイト、というシルエットでしょう。。
私には全体像が見えません。むしろ見れない。。
友には見えている。。
ゲレンデに出るギリギリまで言っていましたね。
「ねぇ~。。ここで買っていこうよぉ~。。これなんて安くて悪くないしぃ~。大丈夫だってぇ~。。」
「やばいってぇ~。。今のその状態はぁ~。。あっちのお店も見てみようかぁ~」
そんな会話があったような記憶が。。。
緑虫に絶対の自信がある小生の耳に届いていたのかどうかは定かではありません。

上着の前が開いているので、内側の紺色のシャツが見えます。
左手首にはいつもの赤色の時計と去年からしているお数珠が見えます。

どうか私を破門にしないでください。

あっ、タイトルを忘れていました。
「緑虫!」と行きたいけど、『破門しないでください』に決めます。

0 件のコメント: