本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年3月28日土曜日

開花保留

今日はお花見ー!

のつもりでしたが、寒い日が続いていました。
再び浮間公園に行ってみると案の定、開花は進んでいませんでした。。

しかしお花見計画を立てた方々は、KITTIRI宴会で盛り上がっていました。

私は自然に身を任せ、見ごろを気長に待ちます。
桜は散るのが早いので油断は禁物ですね。

このように書くと大人っぽいですが、本性はセッカチ番長です。明日は都心の方へ桜を見に行きます!
ヒートアイランドの影響で開花が進んでいると予想し
ました。

浮間公園の開花状況をチェックし荒川を散歩です。
荒川は多摩川と雰囲気が違います。爽快感が強いかなぁ?

ふと解体屋さんが見えました。

えっえっえーっ!

R1 EVがたくさんいる。。。なんで?!

理由があるにせよ、知らない私は無性に悲しい気持ちになりました。

早くプリウスやEVに乗ってみたいです。

そして今日も新しい発見が色々ありました。幸せを感じます。命をくれた親と先祖、親友、周りの人達、家族に感謝します。

0 件のコメント: