本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年3月22日日曜日

開花宣言

浮間公園へ下見に行ってきましたー。

TVの予報通り、来週末に満開になるでしょう。
今日は朝から電車が遅延するぐらい強風でした。
しかも、夕方からは雨!
桜よりシャトレーが心配で散歩もうわの空。。

来週末は、どこへお花見に行こうかなぁ。

木島平から速報が届きました。
「フクヤン来季に雪辱を誓う」
うー、残念!
私も頑張らねば。

悪天候の中、東京マラソンは盛り上がったのでしょうか?
私の今年の目標は「5時間以内」にしました。

6月~11月をサマーシーズン、12月~5月をウインターシーズンとします。
よって、5月まではSKI重視で、マラソンは6月~11月に活動したいと思います。
今年度同様、11月末の河口湖マラソンを締めくくりにする予定です。
そして今年度の反省点をフィードバックします。
それは10月の木島平の後、モチベーションが低下し練習しなくなったことです。
何がいけなかったのでしょう?
燃え尽き症候群のような気持ちだったと思います。
間を空けた方がいいのでしょうか。
しかしまずはウォーキングからです。。

0 件のコメント: