本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年3月24日火曜日

すきー

アルペンコースが終了ーっ!!

シャトのHPで気づきました。いつか必ず来るものですが、実際に見るとショックですね。
最終営業日の29日までバレー2にモーグルコースを作ってくださるそうです。
追い討ちをかけるように、明日の東京の天気は雨が混じる予報です。。

ここに来てSKI熱が上昇中です。
4月のGZ合宿には是非参加したい。
生活の足場を固めて一年一年をKITTIRI、KITTIRI過ごしたいものです。
今年の場合はGWの春スキーの雪も心配です。まだ残っているのでしょうか。

NEWドリオンで人馬一体になる練習をしたいけど、石コロで傷むのでこれからはLunarへチェンジかなぁ。
でも明日はラストドリオン、ラストシャトレーです。
最重要課題は、整地不整地を問わず「ターンとターンの切り替え点」と「ターン前半」です。

0 件のコメント: