本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年1月1日土曜日

2011年 スタート!

新年のはじまり、はじまりー!

いろいろあった2010年が終わり、2011年が始まりましたー。

大晦日は、ビールを飲みながら紅白歌合戦を楽しみました。
おそらく生まれて初めてのパターンです。。
毎年毎年、なぜか慌しい年越しだったんですねぇ~。

そして、新年早起きして市民リレーマラソンの応援に出かけました。
従兄がアキレス腱を切ってしまい参加を辞めたので応援です。
私はマラソンの応援も初めてでした。。
数年前に参加したマラソン大会で応援されている時を思い出し、涙が出てしまいました。。
「あ~。こんなことになるんだぁ~。凄い!応援ってすごい!」
応援されたことがあるので応援してみたらいろんな事を思ってしまいました。
マラソンの応援って凄いです!
ひろっちガンバ!!!
きっと、今日走っていた人も何かを感じてくれたと思います。
私が感じたように。。
みんな伝染しちゃえー!!

応援のあとは、なんと!ホテルで朝食ー!
私の人生にこんなことがあるなんて。。。

今年は元旦から新しいことが連発で幸先が良い!
やるよ~♪

1 件のコメント:

ひろっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
マラソンの応援、なんだか懐かしいです。
うるうるしながら応援していたなーなんて思い出しました。
さて、がんばりますよー。