本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年1月25日火曜日

寒い!でもいい香り!

アパートの前には何故か梅林がー!

先週からもう咲き始めていますー!
朝はアパートの裏から出て車に乗ります。
節約のため少し歩く駐車場にニュージャスティがいます。
帰りは裏口が閉まっているため、さらに回り込んで玄関から入ります。
その時に梅林の脇を通ります。

なので、ヘトヘトで、自暴自棄で、暗闇の中をトボトボ歩いていると。。。
。。。ぷ~ぅ~ん~。。。
なぬっ!ついつい深呼吸。。。ツイツイ?
い~匂い!

こんな幸せな毎日です。
東京タワー、スカイツリー、富士山、梅林。
恐るべし!このアパート。
日曜の夜は無事に6戦6勝。
もちろん5キロ。何か?
そのあと赤壁2も鑑賞しました。
孔明役の金城タケシの吹き替えに「こんなオヤジじゃない!生の声を出せ~」という罵声とともに楽しみました。

私もオヤジなので「RED」の前売り券でも買ってみようかなぁ。
「相棒」のCMもそそりますね~。
Jagabee を食べながら映画を観るといいだろうなぁ~。
そうそう、噂のコラボの花月のラーメンは美味いですよ。
あわててノーマルも食べに再び行きましたが、こっちはそれなり品のようです。

0 件のコメント: