本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年7月3日土曜日

グランドキャニオン横断

歌手の石川さゆりは、世界最大の峡谷を歩いて横断しました。

すごい!って思いました。
自分にもできるかなぁ、と思い記事を読み続けました。

43キロだそうです。
チーム ペンタゴン 走れる距離でした。。

70588歩
4日間
女性歌手
と自分との違いはたくさんあれど、マラソンを経験してしまうと43キロの価値観が変わってしまいました。

だからといって、私にはお気軽に走りきれる距離ではありませんよ。念のため。
記事に人生観が変わった、とあります。
同感です。
人生観が180度、変わると思います。

走ったら1日で終わるけど、グランドキャニオンでテント泊っていうのはうらやましい限りです。

0 件のコメント: