本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年7月3日土曜日

Actually

引っ越しました。

会社から遠くへ。
見晴らしのいい部屋で気に入ってます。
でも、部屋の中は荷物を運んだままなので最高の状態にはなっていません。
おかげさまで仕事が遅くまでかかってしまい、部屋が片付くのがいつになることやら。。。

父も天国へ旅立ちました。
両親がいなくなると、凡夫でも気づくことがあります。
お墓もそれです。
急にプレッシャがかかりました。
早く結婚しなきゃ。
子供ができるといいなぁ。。

松と梅の盆栽が家族に加わりました。
プレッシャです。
梅は今頃、新芽でボーボーですが、まるで冬のような状態です。
もうダメかもしれません。一年ぐらい様子を見てみます。
松っちゃんは調子の悪い枝もありますが生きています。
水道水をそのまま与えてましたが、塩素を飛ばすためバケツに溜めるようにしました。

0 件のコメント: