本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年7月3日日曜日

夏と言えば

匂い。

何かと匂いに関する出来事が起こります。

剣道初段。その代償に、手は「こて臭く」、内側にカビの生えた面をつけたこともありました。
今思うとぞっとします。
子供の頃は触れた小動物や昆虫に、今は触れないことと似ています。

ラグビー部主将。その代償に、毎日部活の最後にソックスを脱ぐと。。。思い出したくありません。
脳を削り捨てたい。。。

毎週SKI。巨人兵から何となく完走までに。その代償に、。。。公害訴訟。

独り暮らしと不精な性格。その代償に、タオルが臭い。Tシャツも油断するとシクリます
部屋干しも大きいのでしょうね。
ケチな貧乏性も影響ありかな。
帰宅時間が遅いこともあるかな。
毎日少量の洗濯がねぇ。。。

これもそれも生きている証拠です!
洗濯も気持ちが乗れば楽しいもんです。
気持ちが乗れば。。。

0 件のコメント: