本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年7月16日土曜日

デイズオブサンダー

今日は大声で怒鳴ってしまいました。ガッカリです。

最近ふと思います。
ジャラジャラ一杯ついてるなぁ。。

お守りグッズです。
首から手からいろいろと。
まぁヤンデルと言われたらそれまでです。

暑い夏はさすがにうっとおしいので外しています。

ここ数年の出来事です。
それまではアクセサリーを身につけるのが嫌いでした。
つけた事がなかったので嫌いかどうかも定かではありません。
歳をとり理性が整うと思いきや逆で封じ込めることができなくなりました。
そこでお守り。。。身につけて気になる半面、ブレーキになる。

今日はおそらく暑くてブレーキもフェードしていたため暴走となったかも。
偶然にもお守りは、ゼロ状態。。。
普段は仕事前に2個ぐらい外し、2個ぐらいはつけたまま仕事をしていました。
明日は1個ぐらい忍ばせておこう。あの相棒を。

いい年して、他の若い衆に「ナに、おこってんすかぁ~」なんて言われて恥ずかしいもんね。
あっ、風が出てきた。
きもちいい~

0 件のコメント: