本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年8月1日日曜日

暑中お見舞い申し上げます

8月でーす。

埼玉は東京より暑いー!

今を生きていると、「今年は去年より大変なことが多いー!」と思ってしまいます。

隣の芝は青い んです。

だけど気にします。。
葬式、引越、車なし、仕事トラブル、。。厄年のせいにもしたくなります。
先週はパニックに陥り、涙が出た。。。
悔しさのあまり、駅前の居酒屋にデビューしてみました。。
そこもイマイチだし。。
別の日は途中下車してソバ屋に入ってみました。
イマイチ。私はナカ卯のつゆが好き。

そんなこんなのココ数週間のうっぷんも!

昨日の親友のグッドニュースで!

ぶっ飛んだぁー!!!!!!!!!!

自分のことのように嬉しいー!!!!!!!!!

いぇーい!

さぁ、みんなで、テケりましょう!

0 件のコメント: