本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年1月9日土曜日

#5 【志賀】 ぱうぱう


1月6日(水)志賀の三日目です。

この日も予報は的中し、好天ではありません。

初日に奥志賀、二日目に中心部と寺小屋、そして最終日は横手・熊の湯に遠征で、志賀制覇です。
今回の宿は、サンバレーのグリーンです。
例年の高天ヶ原や一の瀬の感覚では射程距離が狂います。
(私はいつもみんなについて行くので緊張感がありませんが何か。。)
現地集合の私を除き、みんなはバスで来ていますので横手へはバス移動です。
初めに横手、渋峠に行きました。
極寒のため、長居はできません。
もちろん何も見えません。。





下山後、熊の湯へ七人で道路を滑り移動。

見慣れた感じ。。
気持ちの問題なのか、最後の熊の湯が一番楽しかったです。
ぱうぱう最高!
そして、林の中に私とそっくりな木が発見されました。
今年の正月志賀は爆笑で終了。。
おしまい



0 件のコメント: