本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年1月7日木曜日

#4 【志賀】 視界不良

1月5日(火)志賀の二日目です。

予報は的中し、昨日バスで帰ってまで奥志賀に行ったことに安堵します。
本日は近場でジックリ精進です。

とは言っても、志賀の広さは改めて感激!
SKIは、これですね!
ある意味パワースポットです。
さて、初日にGODの声が聞こえました。
今回は『メタル出す(意訳)』です。
言い換えると、『棒立ちターン』です。
ことの発端は、雑談中の私のポジションがいい、ということでしたが、話しているうちに「○○○出せ」ってことになりました。
でも、これって何年も言われ続けていることなのです。
なので、私の頭の中は「とほほ」な感じ。

ところが!
事件です。
気づいてしまったのです。
『メタル出す(意訳)』の別の一面が。。

練習開始。
そして、今日のおまけの1枚です。
私は、こういうのに弱い。

0 件のコメント: