本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年12月16日水曜日

フィードバック

本日、TOEIC を受けました。

手応えが悪かった。。
まぁ、急に得点が伸びるわけもないですね。

明日も気を取り直して初級TOEIC を受ける予定です。
7月の感じからすると、こっちは聞き取れたり書けたりするので帰りの足取りが今日より軽いはずです。
まぁ、7月の結果からすると換算係数でTOEIC のスコアに換算すると一致するので得点はそれなりのはず。

話は変わりますが、実は2009ターゲットの一つが受験前に挫折しました。。
受験して失敗することは良しとしていますが、これは挫折です。
心が折れました。。
無念ですが自分で決めたことです。

このままでは低打率確定なので、4時間切り復活を考えています。
4時間とは言わなくても再度挑戦してみたいなぁと。
4時間12分で走り通せたらいいなぁと。
そんなことを考えながら、今日は久しぶりに3kmを走って帰ってきました。
マスクが汗でドロドロになり、途中で呼吸困難で意識が薄れました。。。

0 件のコメント: