本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年5月5日木曜日

もしかして不要論

今の生活を思い返すと、

パソコンは要らない気がします。

携帯も微妙な感じです。

いっそ、ひとつにまとめられないか思案中。。。

パソコン不要。
つられて通信カードは解約。
携帯は買い換えついでにパソコン風なものにできないか。
しかしスマートフォンだけでは不安。
キーボードつきもあるようですが使い辛いでしょう、間違いなく。
今さらカメラ無し携帯がラインナップされていて悔しい感じ。

さて、私にとってパソコンは、思ったより使っていません。。。
携帯もそれほど使い倒していません。。。
事情によりカメラ機能を潰してからも寂しくはなったが不便に思うことがありません。。。
自身とITの関係が見えてきました。。。

う~ん
思い切ってみようかな。

ちなみに正解は、
パソコン維持。
通信カード維持。
カメラなし携帯に機種変更。

う~ん
悩むなぁ~

チャレンジ断念、敗者復活案も考えます。
カメラなし携帯に機種変。王道!
通信カードを何故か携帯会社へ変更!
そして無駄にパソコンをグレードアップ!

う~ん
これが一番自分らしく思えます。
テケっぽいでしょ?

0 件のコメント: