本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年5月5日火曜日

森林セラピー

森林浴に行って来ましたー。

目的地は都民の森です。おにぎり持参。
「へぇ~。奥多摩周遊道路に入るんだー。」
パーァパーァ、パンーパンー、パーァ、パーァ、パンー。。
「相変わらずだなー、バイクの走り屋。排ガス臭ーし。もぅ。」

都民の森、駐車場満車。「まじかよ」
都民の森、臨時駐車場満車。「えーっ」

その先に走り屋のトランポ(!)が何台も停まっている駐車場があったので溶け込みます。

都民の森へ歩こうとするも歩道が無い。
奴等もそれほど余裕は無そう。
仕方なく林道に入りました。。

「どこやねん!ここ!」

「お弁当食べて考えよっ。」

ある意味、誰もいなくていい感じです。

森というよりモロ杉林。癒されず。。。

しかし、満腹が心を癒しましたー。



「帰ろう。」

かすかな望みをもって来た道を戻る。125cc にも追いつけない。

「いぇ~い!!空きありー。」


リュックを背負って、各ドアを手動ロックして回っていたら、
「あの~、車の調子、どぉですか~」
『ソレックスの調子は抜群だよ。勝負しようか?』
とは言えず、「いいですよ。最近いなくなりましたよね~。」

「私は以前3台乗り続けたんですよ~。」
『大丈夫か?君?』
とは言えず、「えーっ、すごいですねー。私にはできませんー。」
(中略)

最初はビックリしたけど、楽しくお話できました。
声を掛けてくれた方は慣れてる感じで、「突然声かけて申し訳ない」と申されてました。いい出会いでした。


さて、都民の森です。
最高に気に入りました。(騒音がチョット。。。)
また期待と思います。コンスタントに。

高尾山も人が増えたので、開拓できて嬉しいです。

帰りはミューでビュッフェです。
食べ過ぎました。。

0 件のコメント: