本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年5月4日月曜日

らーめん 大喜 @湯島天神

らーめんを食べるために湯島天神へ行ってきましたー。

このお店は、フクヤンお勧めランキング1位です。
何が何でも食べなければ!と気合十分です。
そして慣れない地下鉄で湯島の地に立ちました。

「あっ、お店の場所聞くの忘れた。。」
虫の知らせで3番出口から出て電話を探しました。
「連休中で悪いけど聞くしかないし。。ごめん。」

『あっ!!あった!』

強くイメージするって本当にすごい気がします。

とーこーろーがー。。。
お休みだーっ!




本当にガッカリです。本当に。
しかし、気を取り直して上野に向かって歩き始めました。

ここでまた強くイメージすることの恐ろしさを実感します。
『らーめんを食べるために家を出てきた、出てきた、出てきた。』

私のランキング1位の味源の姉妹店に偶然出くわす訳でして。

いやぁ~、美味い!
味源はやっぱり一位です。

0 件のコメント: