本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2008年10月25日土曜日

19冊目

嫌いな人がいなくなる! 人間関係を変えるお笑いコミュニケーション術

アンディ中村

195ページ

4時間(3日間)

本屋で衝動買いしました。
人間関係は、私の永遠のテーマです。
たくさんある似た本との違いは、芸人のような表現と具体的な方法、そして解り易いことです。
私は好きです。
<基本ルール>1今すぐ始める。2続ける。
このような単純な方法も、私は好きです。
そして数ある方法の中で、実戦の場で「変ですよ」と指摘されたものは、
・まゆ毛アップ法
・モナリザ式
・1万円スマイル法
試してみたいものは、
・永ちゃんの手
・タカラジェンヌの手
できれば使いたくないものは、
・ココリコ遠藤式

次は、竹中式マトリクス勉強法を読み始めます。

0 件のコメント: