本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2010年12月21日火曜日

鉄砲水

遠距離恋愛ならぬ遠距離友情の友からの一言。

あ「最近、更新が鉄砲水みたいだな。。」

てけ「うぅ。。。。。。。。。」

ここんとこ、一日のどこかのタイミングで思い出して笑っております。
『んまいこと言うもんだねぇ~』
たしかに言われて気づきましたがそんな感じです。偶然ですが。

ところで、『一言』頂くって本当にありがたいことです。

食堂で昼食中に、「帽子をとれ。行儀が悪い」って言われたことがあります。
本当に感謝しています。言ってくれた方に。

「ラーメンの食い方が変だぞ。」
「あの時もせっかく動画に取ってやったのに。」
てけ「えっ!?あの時の動画にはそんな意味があったの?」
てけ「それならそうと言ってよ!ただ笑われていただけかと思ってた。」
てけ「うすうすは感じていたけど、やっぱりかー。。」
周りを見てビックリ!自分と違う。。。

「鼻毛が出てるよ」
。。。いや、これは半々です。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

突然ですが、今年もスキーシーズン開幕です!!

0 件のコメント: