本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2012年7月15日日曜日

ダブルヘッダー

今日の失敗を帳消しにするため、そして涼しそうだったので、走ってきましたー。

この5kmは7月1日分でーす。

今日の失敗とは、歯医者ブッチです。。。
白昼炎天下5kmのあと、水シャワーですっきりし、ほっとして、黒ひげの登場を読んでいたら、仮眠グアウト。
夕方に起きたら歯医者の日ということを思い出しました。

先日の猛暑の日に炊飯を失敗してご飯を捨てた時。
先日の夜の突然の雨でカーテンと床と引越し中の箱を濡らしてしまった時。
。。以来のイライラっぷり。
(まだまだ、イライラが多いなぁ。。。減らさなきゃね。)

そんな気持ちを引きずって、夕食の後、風が出てきて部屋より外の方が涼しそう、ということで走り出しました。
人や車が少なくて快適に走れました。
だからと言って、平日の夜に走れるかというと別問題。

そういえば花金の送別会で元上司にも言われたなぁ。
「君は右に左に行ったり来たりするところがあるからなぁ。」
「その通りです。自分でもいつ爆発するかと不安です。」
と言ってしまったけど、これではダメだ。今までと変わらない。
これでも直そう直そうといろいろ試しているですよー、ぐらい言わないといけなかった。
まぁいいや。もう離れるし。

こだま、ひかり、のぞみを勉強中。
来週、こだまデビューします。
短時間しか乗れなくて残念だけど、それがこだまな訳で。。

また明日
4/39

0 件のコメント: