本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2012年7月7日土曜日

旗を揚げろ

5km 走ってきました。

何年ぶりでしょうか。。
まったく、海賊には困ったものです。
110km のトレイルマラソンに出るそうです。。
わしはパス。

でも、走ってきました。
海賊の呪いかな、きっと。。
わしは地元のハーフに応募してみようと思います。
他にもお手軽なものがあれば。
わしはブームが嫌い。

でも、走ってきました。
いきなり10km は危ないので少しだけ走りました。
心の同調かなぁ。
自分もやらないといけない気がして。
船に乗るとその仲間たちしかいないので命を預けることになる。
足手まといになるわけにはいかない。
わしのせいで問題を起こすかもしれない。
しかし、準備をして確率を下げておくことはできる。

休みの日ぐらいゆっくりしたい。
ボーっとしたい。
掃除したい。
本を読みたい。
買い物に行きたい。
でも、走らなければならない。
いきなり10km は無理。

1日制覇。

0 件のコメント: