本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2012年7月8日日曜日

筋肉痛

今日も走りました。
再開二日目、さすがに、脚が重かった。
たった、30分。
スズメの涙に悲しくなります。
でも気持ちいい脚の痛みがあります。。

昨日から歯の治療も始めました。
最近の歯医者に感動です。
昔のイメージは、痛くなかったら行ってはいけない、でした。
今は、堂々と、定期検診と歯石除去をお願いします!って感じで、自分のイメージ通りで気持ちいい。
歯石をとって、これまた気持ちがいい。
待合室と治療椅子にモニタがあり、映画が観れてこれまた最高。
虫歯が予想以上に見つかりびっくり。
痛みがなくてもこんなにあるんだーって感じ。
残念なのは出費。。。
ホワイトニングが気になるなぁ。。

毎週土曜は治療で潰れます。。
ランニングも時間を費やしてしまいます。。
本当に時間が足りないなぁ。。

去年は7月8月9月の期間限定有事の際、水泳に挑戦しました。
その成果もひっそりと手にしました。
今年は有事ではありませんが、3か月限定でランニングかなぁ。。
39回、走ります。
今日を入れて2回終了。
実は1回分が未払い状態なので、仕事の後で返済しなきゃ。
たかが39回。
終われば終了。
気が楽だ。

2/39
残り37

1 件のコメント:

ひろっち さんのコメント...

いつの間に!更新!!
更新されていて嬉しいです。
何気にチェックしています。
応援しています!