本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年3月28日月曜日

TJ

突然ですがー。

ブラックパール号を追うために港を出港します。
こっちがフライングダッチマン号なら追いつけるのですが庶民的な海賊船なので16日頃でしょうか。
ブラックパール号のキャプテンは手強いので酒を飲んで作戦を立てています。 。。。

某有名アーティストが地震のせいかストレス性の病に倒れたそうです。
程度は違えど、共感した気がします。
何もしてなくても息苦しい日々が続いています。
どうすればいいの??
もう2週間強が経ちました。

TVを見るとまだまだ大変です。
苦しい。

会社に行くと、仕事をしなければなりません。
苦しい。
仕事がじゃないですよ。

もうそろそろ、わしは立ち上がることにしました。
そして、TJのようにあごを突き出して、顔を上げることにしました。
わしは、そうすることにしました。

節約をしながら。
地震前の程度に仕事して。
地震前の程度に活動して行こうか。

節約はするよ。
部屋のレイアウトを変更し、チャリをベランダ雨ざらしから屋内基地に移動しました。
発進し易いように。

今日は一日中、レディガガーを爆音で聞いた。
妄想でバックスクラッチャコザックも炸裂させた。
妄想でフォレスターで最終コーナー鬼ドリもカマした。
呪いの板にシールを張った。。土曜日お別れです。。。
公害ブーツはお昼頃に撤去されていきました。。。

ぼちぼちエンジンかけますか。

0 件のコメント: