本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年4月17日日曜日

滑り納められず

ブラックパール号の船長は、やっぱりホンマもんやった。

神楽は予想以上に雪が多い。
駐車場には5/22 まで営業とある。
フクヤンと朝から悩ましく思う。

朝は快晴、ドメってなくて不安。
ゆうさんにドメを分けてもらおう。
見る見る雪が重くなる。
はくちゃんも重い雪にやられている模様。

11時前、突然雨。
和田小屋へ避難。
その後もドリッチな霧。
視界は一コブ分。
前が見えないけど、せっかくの一日なので、みんなでテケる。

突然現れて、すぐ消えていく。
フクヤン速度ならカメラに入るが、親分やゆうさんの速度はム~リィ♪
無言で親分にカメラを返したが。。。

滑り納めに来たのでお昼は麦汁をチョイス。
のちに後悔。いつものこと。
でも、おいしかった~♪
来年はあっちゃんもいるであろう。

朝から滑りがよくわからん。
集中できていない。
まぁそんな時もあるのがスキーなわけで。
無常。
昔は昔、今は今。

ところがところが。
最後のテケバーンに降臨。
「あっ!こんな感じ、こんな感じ!」
そう言えば、昔も良くあったね。未練が湧く感じが。
もう滑れないと思うと湧くのかな。勝手なもんだ。

ということで、滑り納められず。
板のチューンナップは延期。
あと一回行きたいなぁ。。。

0 件のコメント: