本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年6月21日日曜日

年間パスポート

そういえば先週、上野動物園の会員(年間パスポート)になりましたー。

一年を通して動物を観察します。。??

年間パスポートは2400円です。
一日600円なので、4回で元が取れることになります。

いやいや、スキーのシーズン券じゃあるまいし元を取るためではないことは明らかです。




私が動物?
いやいや、犬や猫は苦手です。


お弁当を作るのは楽しいです。
でも、上野動物園に通うこともない。














じゃあ、何故でしょう?
確かに変な奴がいました!!⇒⇒
でも一回見れば事は足ります。

会員になった理由は、。。。
そんな馬鹿なってところが気に入りました。
そして、四季によって動物はどう変わるのか?が気になりました。

あとは、あとは、通いながら考えます。。













0 件のコメント: