本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2008年8月11日月曜日

9冊目

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践

勝間和代

229ページ

8日間!

心に思うところ:去年の初版時に購入し、数度フォトリーディングしていました。
今回、もう一度読むことにしましたが8日間もかけて普通に読んでしまいました。
もちろんよく読めました。最近実践に移した金融の勉強を進めていきます。

そういえば、郵貯銀行で国債の購入を相談したとき渋い反応だったのは、そういうことだったのでしょうか。

お盆休みを前に気を引き締め直します!

『24時間以内にあった良かったこと』
花火を見に行ってきました。水中スターマインに衝撃!大好きです、あーいうの。

0 件のコメント: