本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2008年8月1日金曜日

7冊目

ネットの先取り商法

平賀正彦

222ページ

60分

「道」の中の定位置に紹介されているためネットで購入しました。
ご覧の通り私にはハイレベルな内容ですが読み易かったので負荷なく読めました。

感想:内容もそうですが、特に過去、現在、未来という構成が初心者の私にも理解しやすいものでした。
この本のお陰でネットに興味が湧いてきました。
すでに意識して特訓している内容が書いてあった第4章は自分に納得しながら嬉しく読むことができました。

『24時間以内にあった良かったこと』
今日は会社の納涼祭でした。新入社員のとき以来の参加でした。交流は楽しいです。
生まれ変わろうとしている自分に嬉しくなり、飲みすぎてしまいました。頭が痛いけど、前向きです。

0 件のコメント: