本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年7月19日日曜日

シャワーヘッド

昨夜はみんなで花火を観に行きましたー。

今年の花火は灰がたくさん降ってくるアクシデントに襲われました。
まるで富士山から下山した時のように顔面ザラザラ。。

でもまぁ、花火を観ると夏だ!って感じがして毎年欠かせません。
まだまだ各地で花火大会が続きますのでハシゴしたいです。

さてさて四季といえば、今月始めの蓮ちゃん達です。
これまた真緑と真ピンクの混浴がいい感じです。


四季にちなんだ写真を集めて行きマース。
そうそう、カブちゃんは昨夜のうちに旅立ちました。
寂しくてベランダの隅々を探してしまいました。
砂糖水をあげなかったことを後悔しています。。

0 件のコメント: