本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年7月18日土曜日

コクワのメスって人気がない

今朝、意外な来訪者がありましたー。

玄関の階段の隅にいらっしゃいました。
驚きです!

無意識に手にとりコンビニに出かけましたが、自由を奪うのもかわいそうに思えてきました。

そこで、ベランダで放し飼いにすることにしましたー。
割り箸にハチミツを塗ってみました。
居心地がよければ居座ってくれるハズ!

頑張って気に入られます!
今夜が峠です。。。

2 件のコメント:

あった さんのコメント...

峠を越せたかな?
でも、塗るなら砂糖水じゃなかったっけ?

もう、はるか昔のかすかな記憶では…

G26 さんのコメント...

うちにも先日ディーラーでもらった
カブトムシがいます。
でも
一匹は餓死してしまいました。