本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年7月2日木曜日

ブルマン

コーヒーレポートですー。

いつものコーヒー屋さんは吉祥寺にあります。
先日も走って買いに行きました。
トレパン姿に汗ビッショリで人混み突入~。。

普段は最も安い(でも美味しい!)400~500円の範囲内で選んでいます。
好みもなんとなく見えてきて、最近は決まった豆を買うことが多いです。

先日ポイントカードが一杯になりましたー!!
改めて見てみると1万円使ったことになります。へぇ~。
「ご褒美ですね!」
ということで、いつもいつも眺めるだけだった高嶺の花、ブルーマウンテンを頂戴しました。

赤羽店ではセールをしている時があります。
偶然居合わせたときに、800円⇒400円で高めの豆を買って楽しんでいます。
しかし、かのブルマン様は「対象外商品」として鎮座しています。

さらに前回トライした1200円なつみ珈琲との対決も楽しみです。

さてさてー!
。。。んん?。。。。
普段のコーヒーが美味しいためか、感動が少ないかな。。
そこで、普段のコーヒーを買い足しに行きました。(本当にコーヒーにハマっちゃっています)
どれどれー!
「あっ!」
流石、ブルマン様でございます。
これからも精進します。

0 件のコメント: