本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2008年9月7日日曜日

12冊目

究極の心理技法 いつのまにか心を操縦する技術

前田大輔

162ページ

4時間(3日間)

催眠という言葉に引きましたが読んでみました。
良い本でした。面白かったです。得るものがありました。
(お勧めの本なので当然ですね。。)

無意識をコントロールしたいです。
その方法は、すべきことを好きになり心から楽しんで愛することとあります。
無意識に書き込む方法は、繰り返す言動と大きな感動を伴う経験とあります(催眠も)。

『24時間以内にあった良かったこと』
「ライト、ついてますか」をフォトリーディングしました。
面白そう!普通にじっくり読みます。。
「ヒプノセラピー」とどっちを先に読もうかなぁ。。幸せな悩みです。

ちなみに、悩みの正体は「理想と現実のギャップ」だそうで必ず答えがあるとのこと。
ゆえに、上に書いた順に読みます。解決!

0 件のコメント: