本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2008年7月29日火曜日

2冊目

博士の愛した数式

小川洋子

291ページ

60分

プレゼントされました。小説で感受性を磨ければいいです。

感想:素直にハッピーエンドと喜べませんでした。悲しい気持ちもたくさん生まれました。
江夏投手が本当に懐かしかった。そして、あらためて小説家の才能に驚き感動しました。

『24時間以内にあった良かったこと』
一週間遅れの海の日(3連休)海水浴には行きませんでしたが、のんびりリラックスできた。自分のリズムを取り戻すことができた。明日からまた仕事が始まるが、このリズムを崩さず維持していくぞ!

0 件のコメント: