本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2012年8月26日日曜日

ティケン南蛮丼は今月いっぱい

もう走れないと思っていた。。

なのに、金曜仕事帰りに走った。。
この日は朝から最小限の荷物をリュックに入れて電車で出社。
2,3日前から会社で「いやよいやよ」を連発するも金曜退社後に結構と相成りました。

昭島25㎞は、練習不足のため断念。
国立府中15kmに変更。
もちろん銭湯がゴール。

久しぶりの会話に夢中になり、稲城IC付近まで走るの忘れた。。
銭湯より少し手前で、足裏の筋肉が張る。。
明らかに運動不足。
全盛期の20㎞付近の疲労かな。
GPS情報によると6km程度と判明。。ショック!

汗だくでの入館はTATOO並に拒否されかねないとの判断でゴール手前から徒歩クールダウン。
無事に高濃度炭酸泉に浸かる。
マンガあり。
食事あり。
しかも安くて美味い。
今月の特別メニューはチキン南蛮丼。
なのに、とんかつ定食。三元豚。
他、カツカレー大盛の方、ビールおつまみポテチビールラーメンの方。
走る前に、ガキ大将セット(コーラとジャンボチョコモナカ)を食べた方もいた。。
次回家族と来ようかな、、、と言っていた。。
でもあれは本人がマンガを読みたいだけだな、間違いなく。。

さっぱりしたボデーで、南武線と武蔵野線で帰る。
正直、こんな気持ちいい帰り道があるなんて。。
来週もやろう。

7/39

0 件のコメント: