本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年9月6日火曜日

10月のアイ~ン

アイ~ンはまだ滑っているのだろうか。。

アイ~ンはまだ魚ジャンを飛んでいるのだろうか。。

アイ~ンはまだ大会に出ているのだろうか。。

アイ~ンは何歳ぐらいなんだろうか。。
わしは41だが何か。

今シーズンの始まりを告げるGOZの号令が出ました。
「Oi! 10月  スノー場」
テケ「えっ!」

「だから、10月スノー場」
テケ「申し訳ございませんが、そのような種目はありませんので、。。。大回りと小回りと不整地とフリー。。。」

テケ「私は引退したからいいですが、GOZはナック・ヌリップからですか?」

「いや。」

「んぁい~ん だ!!」

テケ「えっ。。。」
そいつは危険ですね。そんな危険を冒しに独りで行かせられませんね。
久しぶりに最強ボディガードの出動要請ですね。
どこから狙撃されるかわかりませんから。
親分は声がでかくて目立っちゃうから狙われやすい。
ライフルなら護衛も楽だけど至近距離で散弾銃を使われるとちょっと厄介だし。

ニュージャスティのキャリア装着前倒しです。
The Curse of the Black Pearl 呪われた海賊たち

0 件のコメント: