本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年8月5日金曜日

首位入替り

まったくの個人的なランキングですがナンバーワンが入れ替わったかも。

今までは「リリーさんの東京タワー」。

小生はもともと小説は読みません。
ドラマも基本的に見ません。
TVは基本的に主電源が落ちてます。。

映画館なんて高校生の頃にトップガンを観に行ったぐらい。。。

上京して映画館にはたまに行くようになりました。
もちろん一人では行かないと思います。

東京タワーを映画館で観たところ号泣。。。
しかも引き泣きで。ヒック、ヒック、、って感じで。
もちろん鑑賞後、お説教。「恥ずかし過ぎる」と。面目ない限りで。

その後、本を借りて読みました。
号泣再来。
首位確定。

先日、縁あって、西の魔女が死んだ を読む。
ちなみにすごい縁でしたが。
感動!これいい!
勧めたウッチィにも感謝。
小説もいいもんですね。
でもこれからも読む機会は稀でしょう。

大きな画面とwindows7 もいい感じ。
でも使用頻度が変わったわけではない。。。

0 件のコメント: