本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2011年2月13日日曜日

連敗記録の更新

冬は大変ですー。

走る予定が崩れまくりです。
9戦7勝1敗1分 だったのを何とか 9戦7勝2分 に持ち込んだと思いきや、

この連休を思う存分楽しんでしまい、まったく走っておりません。。
楽しい連休を過ごしましたが、12戦7勝3敗2分 。。。です。

来週はSKI なのでRUN はお休み。
何とか敗戦分を補習で取り戻しておきたいです。
ちなみに、今週は5mm の滑走面の板で特訓してきましたー。

四十にして生まれて初めて、スケートなるものをやってみました!
感想 『オモシロイ!』 です。
スケートができるようになったら、SKI が上手くなる気がしました。
月一で練習に行けるよう調整するつもりです。

いや~。。。冬って本当に大変です!
来年からは、SKI とスケートに専念してRUN は冬眠したいなぁ。。

ようやく、厄払いなる祈祷をお願いしてまいりましたー。
この日まで無事にこれてよかったと思います。。
来年も後厄を口実にお参りに行きたいと思います。
去年は前厄を口実にお参りに行くつもりが行けませんでした。。
ということは、先のことは良くわからないということですかね。
あらためて、この日までよく無事にこれたと思います。。

先日、玄米を始めましたー。
炊飯器を持っていないので、ガスです。
ずーっと使っていたキャンプ用バーナーがガス漏れで危険になり引退となりました。
そこで、圧力鍋が復活してきました。
復活というのは、以前もの珍しさで炊飯しましたが、ナベ炊きの方が食感が好きなので冬眠していました。
ここに来て、突然玄米に興味がわき、圧力鍋とも相性がいいので完全復活と相成りました。
しかし、初戦は、、、オコゲボンバー。。。
リベンジは、、、まぁまぁ成功。
三度目の正直は、、、白米とブレンドを試みるも、、、ぷにゃぷにゃぽよぽよ。
お通じは好感触。。。
しばらく、炊飯とお通じの試行錯誤を楽しみます。

0 件のコメント: