本来無一物、無一物中無尽蔵

日々是好日

2009年11月30日月曜日

今年もラストスパート

明日から12月です!
早い!!

昨日の河口湖マラソンをもってSummer Season は終了です。
今日からSki Season の開始を宣言します。
ここで、2009 Target をチェックしたいと思います。

Mogul のバッヂテストは、これから練習を開始し1/24に受験します。
練習時間の確保がカギになると思っています。
English 470点は、12月に受験します。
7月の400点から70点もアップするのかな。。
Business の分析は、ボチボチでんなぁ。イマイチでんなぁ。まぁ~いっか。
2月に受験します。

Marathon の4時間切りは、残念ながら達成できませんでした。
今年も3つのレースに参加しました。

野辺山の代わりの高尾山15kmは、1時間31分。
このレースは、練習できない自分への起爆剤の思いで走りました。
練習不足がたたり予想以上に歩いてしまいましたが、コースがとても爽快でオススメです。

木島平ハーフは、4時間40分。
昨年とコースが異なりタイムは参考になりませんでした。
おそらく40km程度のコースだと思いますが、これも後悔の気持ちが押し寄せたレースでした。
前を走る強豪が全員ミスコースし、棚から本マグロでした。

そして最後の河口湖は、4時間59分。
走り始めて3年目、最も苦痛な1日でした。
タイムが遅い人とは、裏を返せば長時間拷問に耐えなければならないとも言えます。
練習して楽になるか、走ることを止めて楽になるか、。。。

そんなことはどうでも良くて、河口湖は今年もうれしかったー!
私より早くゴールした親分。
4時間切りしたツイスター一族皇帝。
かわいい子供達。
理解してくれる奥様達。
そして極寒の5時間余りをフォローする最強応援団長。

さぁ、頑張ろう!

0 件のコメント: